« ソネ | トップページ | よく聞かれる事 »

2009年8月17日 (月)

テンション下がるわ~↓↓↓

パスポートを更新しようと、パスポート用に証明写真を撮ったら、髪の毛はねてたdespair

今後10年お世話になるパスポートの写真がいけてないのは、テンション下がるわ~down

あの時、もう一度髪型確認しておけば・・・と今後何回か自分を責めるんだろうな~(笑)

話変わって

赤いスーツケースが欲しくて購入。

家帰ってよく見たら、

フェラーリやん。。。coldsweats01

F1好きの方ならわかるはずですが・・・F1のフェラーリのマシンを思わせる、黒と赤のコントラストなのですgawk

全面赤の方が可愛かっただろうにbearing今となっては後の祭りですchick

そろそろ、このフェラーリに(笑)荷物詰め始めねば・・・riceball

|
|

« ソネ | トップページ | よく聞かれる事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソネ | トップページ | よく聞かれる事 »