« 大切な人達♪ | トップページ | 兄弟? »

2009年8月11日 (火)

懐かしのピアノとの再会♪

090811_1617小さい頃から、上京するまで使っていたカワイのピアノちゃんと久々の再会weep

ちょっと大きな子でwinkG5サイズのグランドピアノですpaper

父の経営する音楽教室に置いてましたが、久々に弾いて来ましたdash

懐かしい~crying

この鍵盤の上で、泣き、眠り(笑)、笑ったな~confident

私の全てを知ってる子、そして、苦楽を共にした親友confident

大事な大事なピアノ。

でも、手放す事になると思います。悲しいけど・・・

家に1台あるし、2台も置けない・・・

それに、家のも手放そうか・・・検討中でもあるし・・・

(誰か、大事に使って下さる方にお譲りしたいけど・・・)

今日は、ショパンや、小さい頃、父が歌い、このピアノで私が伴奏をしたオンブラ・マイフを弾いて来ました。歌い手はもういませんが・・・。。。。

出発までに、もう1度会いたいなclover

|
|

« 大切な人達♪ | トップページ | 兄弟? »

コメント

先生のピアノ、カワイだったんやね~

ここの教室ね、
昔(私が23~30歳まで)カワイ楽器伊丹支店だったん。
ず~~と通ってて、営業・調律・講師で遊んでました。
伊丹から塚口に替わって、すっかり忘れてたんやけど・・・
先生のコーラス入って、この教室の細い階段上がりながら・・・
『ここは???』って。
懐かしさと縁を感じました。

先生のオンブラ・マイフ聞きたかったなぁ~。。

投稿: rurikon | 2009年8月12日 (水) 11時09分

rurikon様
そうだったんですか~。
不思議な縁ですねapple

明日もう一度行って、譜面や、(私の物も置きっぱなしのがある様なので)、少し整理してきますnote

投稿: え~こ | 2009年8月13日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人達♪ | トップページ | 兄弟? »