« 懐かしのピアノとの再会♪ | トップページ | 姉弟 »

2009年8月14日 (金)

兄弟?

090815_0202 私のお気に入りのブタちゃんpig

(両手に抱えてるのは、コブタちゃんです)

左のブタちゃんは10年程前に、買いましたpaper

実は、小さい頃から、人形やぬいぐるみの類が苦手で、自分で買った事も、おねだりした事もなく、むしろプレゼントで貰ったら固まってた位なのですがtyphoonこの子は珍しく自分で買った物デス。

この子は、東京のお家の近くの雑貨屋さんで見つけたのですが、買う決意をするまで1ヶ月以上かかりましたcoldsweats01

決して高価な物じゃないけど、大事にしないんだったら可哀想だな~と思って、葛藤したのを覚えてます(笑)

で・・・東京でも、ピアノの上に飾って、こちらに帰ってからもピアノの上で、もう10年以上も私を温かく見守り続けてくれていますhappy01

そして、右のブタちゃんですが・・・

購入して暫くして帰省した際に、父のピアノの上に置いてあり、ビックリしたのですが、私が持ってたのと同じブタちゃん(の様)デスpig

どこで見つけたのでしょうか?どこにでも売ってる物でもない上、私の部屋も来てなかったし、誰にもそんな話してなかったし・・・

偶然すぎてビックリしたのを覚えてマスcoldsweats01

そして、今回引き取って来て、対面させてあげましたpigpig

知らなかったのですが、父は、ブタグッズが好きだったらしい。。。(自分と似てたからか・・・笑)

実は、私も好きなのですcoldsweats01

ハンドルネームなど、ブタに関する名前を使ってるのもそのせいです(笑)

本当に私と父は性格はじめ、なにもかもそっくりらしいのでcoldsweats01こんな偶然はよくあるのですが・・・

これからは、新しく増えたこの兄?弟?(もしくは姉妹?)にも見守ってもらいます(笑)

|
|

« 懐かしのピアノとの再会♪ | トップページ | 姉弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのピアノとの再会♪ | トップページ | 姉弟 »