« ご報告 | トップページ | 大切な人達♪ »

2009年8月 9日 (日)

出発☆

25日に関空からハンブルクに飛び立ちますairplane

留学準備をしなきゃいけないものの、亡くなった父の件でやる事が一杯あり、何にも準備できてないし、機嫌も悪いです(笑)ピアノも弾けてませんsweat02note

そういえば、ちょうど13年前、東京に出る時も、似た様な状況だったな~think

家がバタバタしてたけど、やる事やって、最低限の物を持って、

「とりあえず行っちゃえ!」

みたいなcoldsweats01

13年前との共通点は、厄年だという事。。。

(年ばれちゃうけど。。。coldsweats01何かあるのでしょうかねぇ。。。)

そのうち、携帯も解約しますので、もし通じなければ、右側の「メール送信」からご連絡下さいねconfident

clover「これ、持って行った方がいいよ~」ってな物があれば、教えてくださ~い!

|
|

« ご報告 | トップページ | 大切な人達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 大切な人達♪ »