« 兄弟? | トップページ | ソネ »

2009年8月15日 (土)

姉弟

兄弟に引き続き、姉弟ネタですが・・・(笑)

今回帰省していた弟と、全力で取り組まなければいけない事があり、人生初めてでないかい?と思う程(笑)頭と神経をフル稼動させ続ける日々でしたcoldsweats01

弟とも何度も話し合い、ちょっとケンカもし(笑)、ムツゴロウさんの様に、「よ~しよしよし」とお互いの頭を撫でて褒め合いっこもしつつ(笑)一つのゴールに向かって、全力で進みましたhorse

結果、納得できる結論に至り、ホッとしてますjapanesetea

使っていない脳を突然使った為、正直、疲れましたがcoldsweats01姉弟の絆が深まった事が、思わぬ収穫ですgood

弟が一番頭を使い、神経も遣い、しんどかったはずだけど、立派に成長した姿を確認でき、可愛がってきた甲斐があったなと自分を褒めておきました(笑)

そんな弟も、来年、結婚します。←予想通り先越されました(笑)

彼女とは何度か会ってますが、雰囲気や、明るい性格、よく食べるところが、笑っちゃう位、母にそっくりで、既に母とは意気投合してます(笑

(私や弟からは、理解不能な位、二人ともよく食べます(笑))

とってもいい子ですconfident

弟には、幸せになってほしいな~と、お姉ちゃんは、心の底から思ってますwink

|
|

« 兄弟? | トップページ | ソネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟? | トップページ | ソネ »