« 出発☆ | トップページ | 懐かしのピアノとの再会♪ »

2009年8月10日 (月)

大切な人達♪

090801_1344先日、私の出発に先立ち、以前お仕事をしていた職場の方々が、お食事会を開いて下さいました。

私のピアノをいつも応援して下さる皆さんの存在は、とってもとっても大きな心の支えデスconfident

プレゼントも頂いちゃったheart04(舞台で使えるキラキラの髪飾りと心温まるメッセージカードclover

皆さん、有難うございましたscissors頑張ってきますpaper090802_0352

皆さんと別れた後、デパートでうろうろしていたら、ぴーすさんと遭遇。(こういうの、凄~く嬉しいhappy01二人でお茶しましたcafeぴーすさん、スルーせず声掛けてくれて本当に有難うheart04

先月末は、友人エリリンが、ケーキセットをご馳走してくれ、3時間位、お喋りして楽しい時間を過ごしましたcakecafeご馳走様restaurantありがとheart04

伴奏させて頂いていたコーラスの皆さんには「頑張ってね」と、とってもステキでゴージャスなスカーフを頂いちゃいましたshine(写真がどうしてもうまく撮れなくて、掲載断念sweat02とっても綺麗なコーラルピンクのスカーフで、嬉しかったぁ~heart04お手紙も嬉しかったですweep有難うございましたnotes

そして、たま~にcoldsweats01お仕事していた某ホールの方から、ピアノに関する本を頂いちゃいましたheart04しっかり読んで、お勉強しますrock有難うございましたgood

そしてそして、もう1箇所、お仕事をさせて頂いていた職場の方々から、プレゼントを頂きましたweep

090810_0149 腹巻、実は欲しかったのです(笑)そして、お灸(恐らく、ドイツに持って行く事無く日本で消費の可能性大happy01)そしてアイピロー、き~もちいい~goodそしてそして、足指広げるの(名前何でしょう?)。

嬉しいリラックスグッズに加え、メッセージブックも頂きましたpaper頂いてまだ2日程しか経っていないのに、何十回読み返した事か・・・熟読デスweep090810_0158 皆さんのメッセージ、覚えたかもcrying

熟読する中で、一体何人の方々が書いて下さったのか数えてみたら(←暇?笑)38人もの方々が、心温まるメッセージを書いて下さっていましたcrying

メッセージを読む度に、お一人お一人との色々な思い出を思い出し、ウルウルweep090810_0159

本当に皆さんに、え~こちゃん、え~こちゃんと可愛がってもらい、おちょくってもらい(笑)、楽しく過ごさせて頂きましたwink

こんな風な人間関係を築けるなんて思ってなくて、本当に本当に私は幸せデスweep

お仕事中に円陣を作って下さり、プレゼント授与式?をして下さりましたが(いいのか・・・笑)もう、泣いちゃいそうで、プレゼンターの一人、大信頼するSさんは、泣くまいと瞬きもせず、逆に怖い形相になってるし(笑)一触即発・・・みたいな感じでしたweep

本当に本当に有難うございましたcryingみんな、大好きheart04kissmark

色々準備してくれた幹事の皆さん。私、全然、気付きもしませんでした。(鈍感すぎ?)忙しい中有難うございましたheart04言い表せない位嬉しかったですweep

プレゼントの話ばかり書いてますが、私の為に、時間を割いて下さったり、プレゼントを準備して下さったり、お店の準備をして下さったり・・・

何より、そのお気持ちが嬉しくて・・・weep

本当に私は、周りに恵まれているなと幸せな気分になりましたnote

辛くなったら、皆さんからのお手紙、メッセージカード、メッセージブックを読み返そうcherry

暫く皆さんと会えなくなるのは、とっても寂しいケド、頑張らなくっちゃrock

本当に有難うございましたlovely

|
|

« 出発☆ | トップページ | 懐かしのピアノとの再会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発☆ | トップページ | 懐かしのピアノとの再会♪ »