« 朝食にチョコレート♪ | トップページ | 格闘中♪ »

2009年9月18日 (金)

Dunkel Party

学校で練習を終え、 家に到着し、「疲れたね~」と部屋の前に荷物を置いた途端・・・

真っ暗闇に・・・shock

「何?何?」と言いながら、携帯の明かりで状況確認。

大家さんも部屋から出てきて、「停電かもしれない・・・」と。

家の外に出てみると、ご近所のおじーちゃん、おばーちゃんがヨロヨロと家から出てきて、笑ってたcoldsweats01

「なんだろうね~?でも、電話して知らせたら、30分で電気が付く様になるって言ってたよ。まあ、待ちましょう」と。

Ach so!(あっそう←同じ発音で同じ意味ですcatface

家に戻っても、お料理もできないので(全て電気なので・・・)

Dunlel(暗闇) Party

を開催!

冷凍庫も駄目なので、アイスを取り出し、キャンドルの明かりで、みんなで食べました。

007

お空ばかり撮ってるFちゃんが、カメラを手に撮ったので、「いよいよ、私達を撮ってくれるか・・・」と淡い期待をしましたが、

キャンドルを熱心に撮り、「え~こちゃんの懐中電灯消して!」と怒られたものの、この日も私達がFちゃんのカメラにおさまる事はありませんでした(笑)

私、いい大人なのに・・・ドイツでも怒られた(笑)

ぞして、Fちゃんのカメラに私達がおさまる日はやってくるのであろうか・・・(笑)

結局、1時間後に復旧!

何が原因だったのか、不明ってか、誰もここでは気にしないのか・・・

郷に従い、追求しない事にします(笑)

ハンブルクに住む友達がたまたま電話くれたけど、停電になってないと言ってたので、完全にこの一帯だけだと思われます。

近所で怪しい工事をしてたからか・・・

さすが・・・ズル村(笑)

|
|

« 朝食にチョコレート♪ | トップページ | 格闘中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食にチョコレート♪ | トップページ | 格闘中♪ »