« Kirchen Musik | トップページ | お家♪ »

2009年9月 7日 (月)

じいじ

毎日、朝2時間程練習して、お昼間は家に戻って、夕方から又学校に行って21時過ぎまで練習するという様な感じで過ごしてます。(中々思い通りに練習室が取れず、苦戦中sweat01

(この記事が自動更新されてるであろう、今日からは語学学校が始まるので、練習ももっと思う様にいかなさそう・・・)

で、いつもコンセ(学校)が閉まるギリギリまで弾いてるので、施錠するおじいちゃん(じいじ)に2日目にして顔を覚えられてしまいましたcoldsweats01

初日は、バラードの3番の盛り上がりの所を弾いてる時に、じいじ登場paper

「エキサイティ~ング!」

と言いつつ、

「もう閉めるよ。急がないと電車行っちゃうよ!新入生だろう?この前に駅があるから電車に乗るんだよ」

↑あくまで友人Mちゃんと私の推測だけど、こんな事言ってたと思うcoldsweats01

2日目には

「また君か~。電車なくなっちゃうよ。時計持ってるの?」

って言うから

「あるよ。」

と(笑)

3日目は流石に、

「近所に住んでるから大丈夫よ。心配しないで」

と言ったけど(ほんとに徒歩10分弱の所に住んでます)

じいじは、猛烈に喋ってくる人で、私の話なんか聞いちゃくれない(笑)

じいじは猛烈に喋りつつ(全く聞き取れないけどcoldsweats01)途中から「Musik!Musik!(音楽、音楽)」と笑いだしたcatface

じいじは、結構涼しくなってきてるのに、毎日半袖のTシャツで、3日間赤のTシャツ着たら、次の3日間水色のTシャツを着るというサイクルなので、もしや、あのよれよれのTシャツは制服か?と噂してます(笑)

朝から学校をウロウロしてて、私達に遭遇すると笑ってるけどcoldsweats01

学長だったらビックリだよね~と話してますcoldsweats01

一体何者なのか?

|
|

« Kirchen Musik | トップページ | お家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kirchen Musik | トップページ | お家♪ »