« じいじ | トップページ | ズル村よりこんにちは☆ »

2009年9月 8日 (火)

お家♪

015 お部屋をお借りしているお家ですevent

日本とドイツのハーフで日本語ペラペラの大家さん家族が1階に、後は、半地下のお部屋と2階、3階に下宿の学生がいます。

今は、同じコンセの新入生が6人。

インターンで1ヶ月滞在中の大学生1人。

コンセの先輩で、もう帰国しちゃう方が1人。

計8人の学生が住んでます。

私が住む半地下のお隣は、同じ兵庫出身のピアノ伴奏で来られたY子さん。

優しくって、かわいいけど、とっても天然で、不思議ちゃんのお姉さんです(笑)wink

その隣は、大学生のNちゃん。

日本人よりアメリカ人に見える感じriceball

そのお隣は、同じ年のMちゃん。

人妻ですshine

新婚さんなのに、旦那さん置いてきちゃった模様(笑)

でも、付き合いが長いからできるんだろうね。

いい旦那さんだね~happy02

Mちゃんも、とってもサバサバしてて、とっても面白いですpaper

上のフロアは、英語が堪能で、いつもお空を眺めてて、これまたサバサバしてる声楽のFちゃんrock

そして、大学の後輩にあたり、とっても頭がよくて、ぬいぐるみみたいに愛らしいピアノ伴奏のHちゃんbanana

それから、行動派のピアノのRちゃんrun

そして、マンドリンの先輩のTさんshine

Tさんは、大きなお子さんもいるらしいけど、とても若いから、信じられない・・・sweat01とっても優しい方で、本当によくして頂いてます。

旦那様も、近々こちら遊びにに来られるそうですwink

みんなで助け合って、ご飯も一緒に時々作ったりして、頑張ってます。 でも、日本語ばかりの環境はまずいな・・・と色々行動も始めてます☆ さて、上の写真ですが、撮ったのは、夜19時です♪ 20時位まで明るいので、感覚がちょっと狂っちゃいます(笑)

|
|

« じいじ | トップページ | ズル村よりこんにちは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいじ | トップページ | ズル村よりこんにちは☆ »