« アイコちゃん | トップページ | 快晴 »

2009年9月 4日 (金)

アルスター湖祭り

064_2

ハンブルクに来て、3日目の夜に、アルスター湖祭りに行ってきましたpaper

ハンブルクの中心地にある大きな湖を囲んで、屋台が出て、花火も上がるイベントです。

1枚目の写真は、市庁舎です。065

お祭りに行く途中、とても綺麗だったので、足を止めて撮ってみました。

後の写真は、湖と、花火の写真です。

この日は、同じ下宿先の5人と、調律のお勉強で来ている、関西出身の子と6人で参加し、盛り上がりましたrock069

「た~まや~!」っと言ってみましたが・・・(笑)

日本で見る花火と、色彩が違って、ピンクもあったりして、とってもかわいかったですribbon

071

この前も、夜に車でこの辺りを通ったけど、本当に綺麗でしたheart04

時差ぼけで眠気もあったけど、楽しい夜でした。

072

|
|

« アイコちゃん | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコちゃん | トップページ | 快晴 »