« ご近所さん達 | トップページ | unterricht♪ »

2009年9月28日 (月)

楽しいパーティー

お医者さんのMさんのお宅で、ちょっとしたパーティーというか、会があり、参加してきました。

そして、ヴァイオリンとトロンボーンの伴奏もしてきましたpaper

(写真は、知り合いの方が撮ってたけど、私のカメラに入ってないので、掲載できないのが、残念です。)

お家は豪邸で、とってもステキでしたheart04

お庭も広くて、お庭で軽食を食べたり、お話したりもしました。

Mさん(勿論ドイツ人ですが)はとってもステキな人ですが、奥さんも綺麗な人でした。子供さんも可愛かった。こっちの子は、天使みたいにかわいいwink

半分くらいは、知ってるドイツ人で、後半分は知らない人だったけど、トロンボーンの先輩も日本人だったし、長く住んでられる知り合いの日本人も2人いたので、通訳もしてもらいつつも、頑張って話してみたりしてみました。

私の愛するベニー(わんこ)にも会えたし、嬉しかったですdog

伴奏は何とかうまくいき、

「Eiko、Super!」

と沢山の方にハグされましたcatface

やっぱり、日本と表現が違うね(笑)

帰りに、お世話になってる日本人の方のお家で、久々のおそばと天ぷらをご馳走になり、心が暖まりましたjapaneseteaおいしかったweep

そんなほっこりした気分で帰って来て、パソコンを開いたら、沢山メールが・・・

メールを開けど開けど

「(間)寛平ちゃんがドイツにいるって、ほんわかTV(大阪の番組)でやってたよ~。会ったら、宜しく言っておいてね~。」

って、みんな同じ内容ってどないやねん。

関西にはチャンネル1つしかないのか?(笑)

どんだけ寛平ちゃんが好きやねん。。。

1人で爆笑して体も心も暖まりました。

ほんわか情報をくれた、みんな、有難うkissmark

でも、きっと、寛平ちゃんには会えないと思うよ(笑)

|
|

« ご近所さん達 | トップページ | unterricht♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん達 | トップページ | unterricht♪ »