« 携帯get! | トップページ | アルスター湖祭り »

2009年9月 2日 (水)

アイコちゃん

Eiko

は、ドイツ語の読み方だと、

アイコ

になっちゃうんだよね^^;

スペルは?って聞かれたり、サインを見られたりした時、

アイコ

と呼ばれてしまうので、一応訂正はします。

でも、Zimmer platte(←合ってるのか?ルームプレートと言いたい)

は、ヒデコになってるし・・・

もう・・・

お好きにどうぞって感じデス(笑)

|
|

« 携帯get! | トップページ | アルスター湖祭り »

コメント

ぷぷっ。。。
なんでHidekoやねん! って感じだね。。。

でもアイコちゃんはドイツでは逃れられないね・・・。
だって、時計のメーカーのSeikoもサイコーだし、私の友達のReikoちゃんはライコ! だし。。。

私は名字を Frau フイタ! と呼ばれるよ。。。

投稿: ちかこ | 2009年9月 3日 (木) 16時21分

Frau フイタへ(笑)
そうなんだ・・・(笑)
フイタになるんだね(笑)
もう、私も毎日アイコって呼ばれるから、改名しようかな?(笑)
ヒデコのプレートは、大家さんがようやく気付いてくれ、自分で変えてねって(笑)

投稿: え~こ | 2009年9月 4日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯get! | トップページ | アルスター湖祭り »