« 格闘中♪ | トップページ | ドゥダメルのコンサート♪ »

2009年9月23日 (水)

おいしいリンゴ

019 27日に知り合いのお医者さんのお宅でのパーティーで、友人のアーニャのヴァイオリン伴奏を(と、大学のトロンボーンの先輩の伴奏も)急遽する事になり、朝からアーニャのお家で合わせてきたのですが、帰りに、アーニャが、お家になってるリンゴをくれました。

先日、お家のリンゴを干したおやつをアーニャから頂き、

「Sehr Lecker!」

と私が連呼してたので、今日、用意してくれてたみたいですwink

「本当に有難う☆朝も昼も夜も食べるね。」

というと、

「そんなに食べたら、2日でなくなっちゃうよ(笑)」

と言われた。

確かに6つ頂いたので、その通りbleah

でも、早速、帰って来てかぶりついたら、甘くてやっぱり美味しかった~apple

(同じ下宿先の友達にもあげたけど・・・甘~いと大好評appleにおい嗅いだだけでも、と~っても甘い香りがします。)

これじゃ、す~ぐなくなりそうですgood

今日は、初見大会でしたがcoldsweats01合わせは何とかうまくいったので、日曜日頑張りま~すwink

|
|

« 格闘中♪ | トップページ | ドゥダメルのコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘中♪ | トップページ | ドゥダメルのコンサート♪ »