« 快晴 | トップページ | コーラスのプローべ »

2009年9月 4日 (金)

散策♪

074

Hauptbahnhof付近を散策♪

いいお天気の時は、と~っても気持ちいいですhappy02

毎日日差しが強くて、目が痛いから、そろそろサングラス買わなきゃ。。。

高い建物が、あまりないので、空も広く感じます。

078

お友達のFちゃんは、いつも、空の写真ばかり撮ってます。

「Fちゃんのカメラに私達がおさまる事はあるのかなぁ。なかったら寂しいよね~(なさそうな予感coldsweats01)」

と、大学の後輩にあたるHちゃんと、時々ぼやいてる位(笑)

でも、Fちゃんの気持ちはと~ってもわかるhappy01

今はとってもいい時期なんだと思う。

でももうすぐ、一日中くら~くなっちゃうんだよね~coldsweats01(このお天気も後1ヶ月程だろうな。)落ち込まない様にしなきゃwink

さて、散策の写真の続き。

たそがれるおじいちゃん。。。

082

何か絵になるねgood

この辺り、市庁舎の付近だけど、綺麗なスポットですfuji

この日は、お買い物して、散策しただけだったけど、とってもリフレッシュできましたup

084

あ、そうそう、アジアンショップでカルピス発見!

少し大きなサイズのカルピスで8€

Teuer!(高い)coldsweats01

1200円ちょっと位?

085

かっちゃん(母)が送ってくれたカルピスを消費してから、考えるか・・・←きっと買うけど(笑)

大事に飲まなきゃ。。。think

又、カルピスの話になっちゃったけど(笑)

ハンブルクの風景でしたpaper

|
|

« 快晴 | トップページ | コーラスのプローべ »

コメント

とってもきれいな空だね~。
しかしカルピス1200円は高し・・・。

日本でなんぼ買えるってね。しかし日本から送ったとしても送料やらうんぬん考えると、そうなるのか?
でも送ったほうが安いような・・・。
さっき、ヤフー見てて食べ合わせで
麦茶5とカルピス1の比率で混ぜたらヤクルトなるって出てた。
ドイツに麦茶持って行ってたら是非試していただきたい。
結果三人のうち二人はヤクルト言うていたけども
一人は激まずやった様で・・・。
てか、まず自分でしてみなさいって感じダネ。

投稿: ぴーす | 2009年9月 4日 (金) 17時27分

ぴーすさんへ
そうなんだよね~。
送料考えるとね。
何かのついでに送って貰うようにしなくては。。。
まあ、カルピスなしでもやっていけてるけど。(今は・・・)

麦茶は持ってきてない・・・
緑茶とほうじ茶だけど・・・
そのうち?やってみます(笑)

投稿: え~こ | 2009年9月 4日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴 | トップページ | コーラスのプローべ »