« 草食系の時代? | トップページ | Katze »

2009年10月19日 (月)

Bingen

Bingenから帰ってきましたpaper

金曜に出発し、日曜夜に帰宅。(さっき戻りましたscissors

LangeReise・・・でした。(片道6時間も電車に乗ってたcatface

残念ながら、観光はできなかったけど、ライン川が目前に広がってました。

056

ライン川って言うと、シューマンが自殺を図ったところ・・・という残念な事しか思い浮かびませんが・・・coldsweats01広大でした。

(車内から、ローレライ川も見え、みんなでローレライを歌って迷惑なお客でしたcoldsweats01写真は撮れなかったので、引き続き、ライン川の写真)

028

今回はトロンボーンの伴奏と急遽歌の伴奏をしました。

町も、ようやくドイツに来た!って景色だったし(Hamburgは都会なので・・・)、ようやくヨーロッパのピアノ(↓べヒちゃんvirgo)も触れましたlovely

Flügelのべヒちゃんは、やはりCool !でしたclear

065

何とかうまくいき(今回も合わせは、始まる直前の1回。歌はぶっつけ本番coldsweats01)楽しんで貰えてよかったです。

020

ここで、演奏しましたscissors

殆どドイツ人に囲まれた数日で、語学ができなくてShade!な思いを一杯して、しばしRhein川を眺めて物思いにふける私。

070

でも、もっと頑張ろう!と決意できましたrock

せっかく、来てるんだもん、語学マスターしないと何も始まらない!と、ここで、出会った猫に誓って来ました。

猫ちゃんは、次の記事で紹介しますcat

一杯写真を撮ってくれたHさん、Vielen Dank!

(みんなとの写真は許可を取ってないので、載せるのやめますwink)

041

|
|

« 草食系の時代? | トップページ | Katze »

コメント

顔見たら やっぱ安心するわ。

25日から知ってる調律さんが そっちの
ベヒの工場とチェコのペトロフの工場見学するそうです。

もう~だいぶ寒い???

投稿: rurikon | 2009年10月19日 (月) 21時14分

ほっとして下さいましたか?(笑)
いいな~、その調律師さんに同行できないですかね~。
行きたい!!!
ハンブルクじゃないかな???

こっちは寒いですよ。
朝6度とか・・・^^;
関西はまだ暖かいんですよね?

投稿: え~こ | 2009年10月20日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草食系の時代? | トップページ | Katze »