« Bingen | トップページ | 出ました!Wunderbar!!! »

2009年10月19日 (月)

Katze

072
ようこそ、おこしやす~!わてが、ここの門番どす
073
ついてきなはれ、案内してあげますえ~
074
そっちやおまへん
075
あれ?どっちや?わてが迷子になってしもうたわ。
えっと、こう来て、こう曲がって・・・
もう一回「おこしやす~」の所から戻ったらええかな・・・?
どないしよ・・・?

この猫ちゃん、とってもなついてくれ、本当にこの辺りを案内してくれましたbellそして、色々相談にものってもらいましたshine(京都弁だったかわからないけど・笑)

心が和み、スッキリしました☆

(ドイツでは、この色合いの猫しか見たことないけど、他の色の猫はいるのかな?)

さあ、また今週も頑張ろう!

明日は、ビザを朝早くから取りに行くし、ピアノも教えにいくので、もう寝ます☆Gute Nacht☆

|
|

« Bingen | トップページ | 出ました!Wunderbar!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bingen | トップページ | 出ました!Wunderbar!!! »