« Tandem | トップページ | 日本からの届け物 »

2009年10月26日 (月)

お知らせ

昨日より冬時間になりました。

なので、日本の皆さん、「ドイツは何時だろう?」って思ったら、日本時間より8時間バックして下さいねpaper

私は、その事をす~っかり忘れていて、友人のCarinaから

「時計を一時間巻き戻してね^^今日は一時間余分に寝れるよ^^」

ってメールを貰い、Y子さんと時計を巻き戻し、何事もなく、今日を過ごせました。。。私はね。。。

Y子さんは、持ってる時計を巻き戻したり、巻き戻せてなかったり・・・だったらしく

「10時なのに、学校が開いてない」

と何人かに電話してちょっと騒ぎだったらしい^^;

まだ9時ですよ~bleah

朝はちゃんと7時に起こしてくれたのに、どこで狂ったのか・・・(笑)

私は、朝から、ミュージカルの勉強をしているKonnyの伴奏で人前で弾いて来ました。

昨日一回合わせたのみなので、あわなさそうな箇所は、コードで何とか合わせ、何とか^^;うまくいきました^^

めでたしめでたしgood

もう寝よう~sleepy

Gute nachtmoon1

|
|

« Tandem | トップページ | 日本からの届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tandem | トップページ | 日本からの届け物 »