« お知らせ | トップページ | ピアノの事 »

2009年10月28日 (水)

日本からの届け物

先日、生徒さんからのお手紙が届いて、とっても嬉しかったですmailto

そして、うちのこぶたちゃん(母)からも、食料が届きましたpresent

中でも、明太子スパゲティソース、ハッピーターンは泣いちゃいそうな程嬉しかったですcrying

早速、さっき、明太子スパゲティーを食べました。

             007

本当にずっと、食べたかったので、幸せデスcatface

サラダ?におなすときゅうりを塩もみして、ゴマ振って、お醤油ちょびっとかけて食べました。

             008 

ちょっぴりしょうが汁でも入れたいところだけど、明太子にテンション上がりすぎて、忘れてたcoldsweats01

食べ終わった後、シャワーを浴びたら、今日のお湯は終了した模様で、途中からほぼ水になっちゃったけど、明太子の余韻で幸せだったから、Kein problem!(問題なし!)

今回、こぶたちゃんは、いいお仕事を(ようやく?)してくれましたpig

それに、こぶたちゃんの下着も入ってなかったし(ちょっと残念coldsweats01

では、寝ます^^明日はレッスンだ!えらいこっちゃbearing

|
|

« お知らせ | トップページ | ピアノの事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ピアノの事 »