« 元気モリモリ! | トップページ | 草食系の時代? »

2009年10月11日 (日)

これいるか?

030

やっと、日本から荷物が届いたhappy02

・・・と中を開けると・・・

この子達が。。。(ブーツの消臭のぬいぐるみ)

貴重なスペースに・・・shock

代金が高いから、そんなに航空便も送れないのに、この貴重なスペースにもっと何か入れれる物があっただろうに・・・wobbly

箱開けて、しばし固まったけど、爆笑してしまいました。(友達も爆笑してたhappy02

「きっと、えいちゃんに必要だと思って、お母さんいれてくれたんだよ。」と友達は慰めてくれたけどcoldsweats01

毎回笑わせてくれる母からの航空便。

必ずと言っていいほど、荷物の中にお母さんの下着が混じってますcatface

今回もこのぬいぐるみと共に、母のタンクトップが入ってました。

いつまで自分の下着を混ぜてくるだろう(笑)?とずっと黙って見守ってたけど、一向に自分の下着を混ぜて送り続けてくるので、

「あの~、お母さんの下着がちょいちょい混じって送られてくるんですけど。。。」と電話した時にカミングアウト

すると、「本当~?」

と言って1人でケラケラ笑ってましたhappy02

「気をつけるわ~。」

と笑いながら言ってたけど、きっと今後も自分の下着を混ぜて送ってくるでしょうcoldsweats01

もう長すぎる付き合いなので、彼女の事はよくわかってます。

サイズ全然違うし、選ぶデザインも全然違うから、みたらわかるのにね(笑)

今度は何が入ってくるのでしょうか(笑)←楽しみ?

|
|

« 元気モリモリ! | トップページ | 草食系の時代? »

コメント

かわいいママじゃん♪
今度「下着の代わりに酢昆布入れて」って
言ってみれば??(ワラ)

投稿: ちえ | 2009年10月11日 (日) 23時00分

ちえちんへ
だからぁ~、酢昆布いらんって何回も言ってるやん!(笑)
しかもさ~、ちえちゃんに修復依頼した、髪飾りもまだ届かないのよね~。
いつになったら届けてくれるやら^^;
のんびり待ちま~す♪
ありがとね^^直してくれて。

投稿: え~こ | 2009年10月13日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気モリモリ! | トップページ | 草食系の時代? »