« 出ました!Wunderbar!!! | トップページ | Tandem »

2009年10月24日 (土)

またまたdunkel

朝起きたら部屋の電気がつかない・・・

またか・・・(以下参照↓)

http://cadeaux.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/dunkel-party.html

最近では、朝も暗くなってきたし、日当たりのよろしくない私の部屋では、電気がつかないと、暗くて何にもできない・・・

キッチンは全て電気なので、朝食のパンも焼けない・・・

仕方ないので、学校に練習に行きましたとさ。。。(←しゃーなしかい!笑)

学校が始まったのも束の間、もう秋休みなのですがcatface久々にじいじhttp://cadeaux.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-034f.html

を学校で見掛けました。

じいじは、学校のハウスマイスターらしく、管理、戸締り、清掃など一日中動きまわってます。

いつも半袖だったじいじも、このところの冷え込みで、さすがに長袖を着てました。(でも薄着だったけど。。。)

夜まで練習して、帰ったら停電も復旧してたけど、今回も詳細説明なし。

気にしない様にしよう(笑)

|
|

« 出ました!Wunderbar!!! | トップページ | Tandem »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ました!Wunderbar!!! | トップページ | Tandem »