« 楽しいパーティー | トップページ | 冬支度? »

2009年10月 5日 (月)

unterricht♪

今日は、出産を控えたお友達の代わりに1人レッスンしてきましたclover

少しの間、レッスンしに行く予定。

本当は1時間半の予定だったのに気付いたら3時間・・・しかも、それだけやって、1曲しか見れてない・・・2曲目はさらっと見ただけ・・・eyeear

結局いつも延びちゃう。。。反省。。。

しかも、私、殆ど歌ってた。。。3時間熱唱???(笑)

(こっちの家って音が響くので、歌ってて気持ちいいから、ついつい・・・でもかなり迷惑だった気が・・・)

きっと、生徒さんは大変だったと思うけど、(コンクールあるし・・・)

私は、子供も、レッスンするのも、好きだから、楽しかったですpaper

でも、生徒さんのレッスンで気付く事って本当に多くて感謝です^^

でも、何か、色々口をついて出てくる事、全て、大学からの恩師に学んだ事ばかりで、歌い方とかも先生そっくりになってきて、自分自身にうけました(笑)

私も水曜日から(自分が受ける方の)レッスンがスタートです!

ちょっと、先生決まるのに、ゴタゴタありましたがsweat01ちゃんと、決まりました♪

どんなレッスンをして頂けるのか・・・

ドイツ語だし、不安も一杯だけど、楽しみでもあります。

頑張らねばsweat01

|
|

« 楽しいパーティー | トップページ | 冬支度? »

コメント

私が受けたい・・・そのレッスン・・・heart01
ドイツ語で教えるの?!
大変だろうけど、音楽用語は世界共通だから大丈夫なのかな?

いよいよレッスン開始かぁ!
楽しみだねshine


投稿: こみやん | 2009年10月 5日 (月) 10時33分

こみやんへ
いや、日本人だから、日本語だよ。
ドイツ語でなんて・・・無理^^;
は~い、レッスン開始は楽しみな様な、怖い様な^^;
がんばりま~す☆
コメント有難う☆

投稿: え~こ | 2009年10月 5日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいパーティー | トップページ | 冬支度? »