« イェイ! | トップページ | ある晴れた日に »

2009年11月22日 (日)

Meine wichtige Freundin♪(私の大切なお友達)

お友達のCarinaのお店(midori)に、Y子さんと遊びに行ってきましたrun

Ich ging mit Y-ko zu Geschäft(midori) von Carinaevent

          038

とてもかわいらしいお洋服や小物などがあり、全て彼女の作品です。

Es gibt in ihrem Geshäft sehr schöne Kleidungen(u.s.w) ribbon

All wurden von ihr gearbeitetgood

            

            043

3人で沢山話をし、楽しい時間でしたbell

Viel redeten wir. Wir machten uns eine gute Zeitwink       

            037

カリーナと私。Y子さんは、写真を載せるの拒否の為、写真カットしてますが、私の横に写ってます(笑)

↑↑↑Carina und Eikocamera

彼女は親切でとても愛らしい女性で、私の大切なお友達です。

Sie ist eine nette und liebliche Fraugood

Sie ist meine wichtige Freundinvirgo

                     045

                  ↑Carina↓

          046 

帰りに、カリーナが「Entschlussbuch」をプレゼントしてくれました。

決意ノートですpaper

色々決意して書きます。

Carina schenkte uns ein Entschlussbuchpresent

Also schreibe ich meinen Entschluss in diesem Entschulussbuchpencil

Vielen Dank,Carina♪ 
(ドイツ語合ってるかわからないけど^^;ドイツ語わかる人はスルーしてね^^ドイツ語チェックしてくれたY子さん、Vielen Dankheart04
midori HP↓↓↓ (カリーナのお店、midoriのHP)
http://www.midori-hamburg.de/de/index.html

|
|

« イェイ! | トップページ | ある晴れた日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/32304579

この記事へのトラックバック一覧です: Meine wichtige Freundin♪(私の大切なお友達):

« イェイ! | トップページ | ある晴れた日に »