« ある晴れた日に | トップページ | アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ »

2009年11月27日 (金)

来月のコンサート

来月、学校でコンサートがありますnote

と、いっても、パーティーを兼ねた親睦会的なものらしく、短い曲をさらっと演奏すればいいらしい・・・

・・・のに、先生に相談したところ、今勉強中のブラームスのソナタ3番の1楽章を弾けば・・・と言われた。

めちゃめちゃ、重いやんwobbly

(ものすご~いテクニックいるし、内容難しいし、疲労度抜群・・・sad

『ど~も~(拍手)私、こんな感じの演奏します。よろしゅう~paper

ってノリじゃないのん???

他の簡単な曲を提案したところ、「別にいいわよgawk」って反応だったので・・・きっと、弾かなきゃいけないだろ~ね~。・・・だろ~ね~。。。(山びこfuji

そして先生に言われて、メキシコ人の男の子(←かっこいいよ~、ワイルド系。そしていい声~note)と、お友達の韓国人の女の子2人、計3人の伴奏をする事に。

みんな、歌ですnote

怪しいドイツ語が交わされてるけど、楽しいデスscissors

昨日は新型インフルエンザの注射を打ちにいき、「今日はノースポーツでね」と看護士さんに言われたので、素直に従い、夜の練習は取りやめましたpaper(ピアノはスポーツです・笑)

副作用がきついと、あちこちから聞いてたけど、打った箇所は、打撲したかの痛みは若干あるものの、いたってピンピンしてますpaper(タフだね、私。。。)

ただ、副作用?で眠気がひどく、「本当に副作用か~???」と突っ込む友人達の声を尻目に、昨日は22時には就寝しました。

その時間から元気になる夜型人間の私には考えられない早さです。。。きっと、副作用です(笑)catface

昨日の夜、おさぼりした分、今日は朝も夜も頑張ってしっかり練習しますpaper

では、行ってきますpaper

|
|

« ある晴れた日に | トップページ | アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある晴れた日に | トップページ | アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ »