« Meine wichtige Freundin♪(私の大切なお友達) | トップページ | 来月のコンサート »

2009年11月24日 (火)

ある晴れた日に

Un bel dì, vedremo~note

と、歌ってみましたが、オペラ「蝶々夫人」の話ではありません(笑)

(↑イタリア語デスnote

先週末、久々に晴れました^^イェイ!(笑)

語学学校の見学に行くと、「久々の晴れだから、外で授業しましょう!」と。

そして、みんなで日本庭園のある、近くの公園へ移動。

公園のベンチに座っての授業でした^^

         007

授業中、てんとう虫が一杯飛んできて、特に私の隣に座ったアメリカ人の女の子に沢山止まってました^^

          017

よく黄色いてんとう虫を見るけど、ドイツでは黄色のてんとう虫が多いそうなchick

語学学校の帰りに、アルスター湖に寄ってみましたship

         022

         033

船のお掃除もしてました↓

         030_4     

晴れる事が中々ないので、町中、ウキウキlovelyしてた一日でしたsun

|
|

« Meine wichtige Freundin♪(私の大切なお友達) | トップページ | 来月のコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Meine wichtige Freundin♪(私の大切なお友達) | トップページ | 来月のコンサート »