« 聖ミヒャエル教会にて | トップページ | 復活の兆し »

2009年11月 7日 (土)

いいお仕事

ドイツはとっても乾燥してます(湿度25%とか、よくある)。多分ヨーロッパはみんなそうかな。。。

朝起きたら、肌も喉も鼻もからっからで、ずっと痛かったので、先日、加湿器を買いましたeye

            019

お水に、ラベンダーのアロマオイルを入れ、寝る時から、朝までつけっぱなしにしてます。

そのお陰で、肌、喉、鼻としっとりさんになりましたheart02

毎日いいお仕事してくれますhappy02

でもこの子、使用時には青い光を放つので、深夜の私のお部屋はブルーのライトが揺らめく、怪しい空間になってます(笑)

             016

最近、ドイツ語で返信しなきゃいけないメールに追われ、寝不足です。

(ブログも中々書けないので、一気に3つ書きました)

なので、この子に又ひと仕事して貰って、今日はもう寝ま~すnight

Gute nacht☆

P.S.

よくコメントが書けないって言われます。だから、コメントをメールで頂きますが、ごめんなさい、何が原因かわかりません。

ただ、私もこちらに来て、コメント出来なくなり、裏技使ったら(笑)できる様になりましたnote

とにかく、バカな話にいつもお付き合い下さり、読んで頂いて有難うございますheart04

|
|

« 聖ミヒャエル教会にて | トップページ | 復活の兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖ミヒャエル教会にて | トップページ | 復活の兆し »