« 復活の兆し | トップページ | Stadthausbruckenの風景 »

2009年11月18日 (水)

クリスマスマルクトの準備

来週から、クリスマスマルクトが始まります。

町のあちこちで、準備中デス↓↓

     021

             

ウィーンのクリスマスマルクトには、行った事あるけど、(大阪スカイビルのドイツのクリスマスマルクトにも行った事あるけどcoldsweats01)ドイツのクリスマスマルクトはどんなでしょう?

     023_2

文字見えるかな?その後ろのハートも。。。

恐らくここに電飾がともされて、とてもステキな町並みになるはず。

        025

天使さんは準備万端の模様↑↑

来週以降のブログをお楽しみにpaper

(因みに、午後4時前の写真です。暗いでしょ?毎日お天気悪いし、一日中曇ってマス。気温は10度あるし、まだ寒さはましかなrain

|
|

« 復活の兆し | トップページ | Stadthausbruckenの風景 »

コメント

ドイツのクリスマスマーケット、楽しいよん。
Hamburgのは、凄く素敵なんだろうな~。
Mannheimのはイマイチだけれど、Leipigのは、かなり素敵です。
楽しみだね~!

投稿: ちかこ | 2009年11月19日 (木) 05時35分

楽しみ♪
もう町も私もソワソワしてます^^

投稿: え~こ | 2009年11月19日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の兆し | トップページ | Stadthausbruckenの風景 »