« アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.2 »

2009年12月 1日 (火)

Lübeck(リューベック) Nr.1

Hamburgから電車で40分で行けちゃうリューベックに行って来ましたtrain

駅から暫く歩くと、有名なホルステイン門が待ち受けてましたpaper

向かって左は有名なマリエン教会、右はペトリ教会です。

010_2

次の写真はホルステン門の裏から撮った写真デス。

この門の絵は、以前のマルクの紙幣に使われてたそうです。

014_2

これらの写真はお昼の写真だけど、もうすでに暗い^^;

でも、川も綺麗で、その側でクリスマスマルクトのお店も沢山出てました。

私が、川とか海とか凄く好きで、その風景を見て、とても落ち着くのは、神戸が近い所で育ったからか、それともお母さんのお腹の中を無意識に思い出してるのか・・・???

わからないけど、この日も、この川のお陰で落ち着いた気持ちになれました。 

016_2

つづくwink

|
|

« アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルトゥール・ピツァーロのコンサート♪ | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.2 »