« Lübeck(リューベック) Nr.2 | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.4 »

2009年12月 4日 (金)

Lübeck(リューベック) Nr.3

『メルヘンの森』発見!

親子連れで賑わっていたけど入ってみましたvirgo

011

童話の一場面が人形で表現されていましたが・・・

こちら『シンデレラ』↓

008

009_2

010

後2つはわかんないけど・・・

メルヘンちゃうやん、ホラーやん。。。shock

ドイツの人形の顔ってちょっと怖い。

本や教科書の挿絵も然り。

でも、子供達はとても楽しんでそうだったから、国によって『可愛い』という判断基準が違うのでしょうcatface

私達はそそくさと出てきましたcoldsweats01

|
|

« Lübeck(リューベック) Nr.2 | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lübeck(リューベック) Nr.2 | トップページ | Lübeck(リューベック) Nr.4 »