« Lübeck(リューベック) Nr.5 | トップページ | ようやく・・・ »

2009年12月 5日 (土)

暇・・・

ここ数日で急激に寒くなったのにスカートはいてたから、風邪ひいた。。。

久々の38度超え・・・wobbly

火曜の夜から38度以上の熱が出て、ようやく今日(金曜日)下がった・・・crying

でも、火・水と歌の伴奏やピアノのレッスンがあり、動いてたんだけど、ピアノの先生に「元気?」って聞かれ、つい「熱がある」って言ってしまったbearing

先生は「何故来たの?家に帰りなさい。そして沢山寝て、沢山飲み物飲みなさいよ。日本のお薬は持って来たの?何か手助けはいる?」と言われ、日本のお薬を持ってきて飲んでる事を告げて帰ってきました。

ドイツのおくすりってドイツ人の体に合わせて作られてるから、体の小さい日本人には、くすりが効き過ぎて、余計体調を壊してしまうらしい。だから日本からひとしきり、おくすりは持ってきたけど・・・冷えピタ君忘れたcoldsweats01

それに、ここはドイツ。

風邪くらいで休むなんて・・・という日本の美学?は通用しない。

とりあえず、しっかり休む国(らしい。)

でも、暇~~punch

暇が一番苦手・・・catface

暇だから、

○PCのウイルス対策

○松居棒作成(に失敗catface難しいね、作るの。。。)

○コブタちゃん(母)に電話(相変わらずの母の失敗談に爆笑)

したけど・・・ピアノの練習もできないし、ウロウロもできないし・・・友達にも会えない・・・ドイツ語の勉強は・・・まだちょっと頭痛いからしたくないcatface

どうすりゃいいんじゃい?

寝るしかないのか・・・

これ以上寝たら、牛になっちゃうよtaurus

P.S.

最近、顔が肉まんみたいになってきたから、熱で食欲落ちて痩せれるか・・・と思ったけど、Y子さんが、毎日美味しいご飯を作って下さるので、パクパク食べちゃって・・・痩せるのは無理そうです・・・catface

|
|

« Lübeck(リューベック) Nr.5 | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lübeck(リューベック) Nr.5 | トップページ | ようやく・・・ »