« 天ぷら | トップページ | ディーバ♪ »

2009年12月16日 (水)

スト!

朝、語学学校に行こうとバスを待っていた。。。

来ない・・・。

一緒に待っていたおじいちゃんと二人で、時刻を確認。

もうとっくにきてるはず。。。

???

すると、通行人のおじいちゃんが

「今日はストだからバスは来ないよ。Blankenese(←駅名。関西で言う芦屋の様な高級住宅地デス。)まで、歩いて行くしかないね。」

と。。。

何ですと???

一緒に待ってたおじいちゃんはお出かけを断念した模様。

私は、しょうがない・・・と、テクテク歩いて、30分かけて、Blankeneseまで歩きましたとさ。。。

あ~、寒かったsnow落ち葉には霜もついてたし、雪もちょっと降ってた。気温は1度。

私は、本気の冬到来用に、アルペン用のダウンを買おうかなと思っているのだけど、先輩達と買いに行く予定が来月なので、それまでの一時しのぎに先日普通のダウンを購入。(結構安かった。)

でも、そのおニューのダウンが、いい仕事をしてくれ、予想以上に暖かかったので、Blankeneseの駅に着いた頃には、うっすら汗をかいてたsweat01

語学学校には遅れちゃったけど、いい運動になりましたscissors

|
|

« 天ぷら | トップページ | ディーバ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷら | トップページ | ディーバ♪ »