« シャルル・ド・ゴール空港 | トップページ | 愛する・・・ »

2010年1月24日 (日)

Japanischessen万歳!

東京ミッドタウンの淡悦にてshine 

            108

            112

            113

大阪の某おそばやさん。大好物のにしんそばheart04

            114

神戸の粥粥にて。。。

            115

神戸の某お店。Ich liebe ぜんざいheart04

            116

我が家にて。かにしゃぶcancer           

                          120

このほか、ぶりしゃぶとお寿司を、はま〇にご馳走になったり、大大大好物牡蠣鍋も食べました。

納豆、もずく、おもち・・・周りにひかれる位、日本の食べ物を食べまくりましたgood

とりあえず今食べておかないと、次いつお目にかかれるかわからないから、もう必死rock

そのかいあって、太りましたが・・・何か???(笑)

ドイツへの出発前には、最後のあがきで大好物ポテロングをポリポリ食べて、かばんの中には、これまた大好物干し柿を忍ばせて戻ってきました。

でも一つだけ心残りが・・・

それは

蒸し寿司を食べれなかった事。

小さい頃からの大好物で、ちらし寿司を蒸すのですが、美味しいのですpaper

冬だけしか作られてない(・・・はず・・・)し、今じゃ、作ってるお店はかなり限られてきてますが・・・

あ~残念crying

でも、全て美味しかった~~~~~!!!

やっぱり・・・

日本食万歳!!!!!!!!

|
|

« シャルル・ド・ゴール空港 | トップページ | 愛する・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャルル・ド・ゴール空港 | トップページ | 愛する・・・ »