« 愛する・・・ | トップページ | Japan!!! »

2010年1月26日 (火)

Mein Bruder's Hochzeit

弟の結婚式birthday

本当は1年は日本に帰らないつもりだったので、参加しない予定だったけど、やっぱり後で後悔しそうで、急遽帰る事にairplane

弟は学年は一つ下だけど、年はほぼ2歳離れてます。(弟は3月生まれで私は4月生まれ)

小さい頃は、ほっぺが赤くてかわいかったので、リボンつけて女の子にして遊んでましたhappy02

いっつもいっつも「え~こたん、え~こたん」と私の後をついてきて「この子大丈夫かな??」と思ってた弟もいつの間にか、しっかりした男の子になり、家庭を持つ事に・・・。

早いね。。。お姉ちゃんは、ちょっと寂しいよcoldsweats01

留学も結婚も弟に先越されましたが・・・(笑)

おめでとうheart04

頑張るんだぞ~good

            093

|
|

« 愛する・・・ | トップページ | Japan!!! »

コメント

おめでとうございます!!!

弟さんの結婚式の為、日本に帰ると決めたのは、本当に正しい決断だと思うよ。
私は姉と兄の結婚式に参加せず。。。
とても後悔しています。

弟さんも、とても喜んでくださったでしょう~~!

日本で、しっかりおいしいもの食べてきてね~^=^

投稿: ちかこ | 2010年1月26日 (火) 05時34分

今、他の記事を読みました。。。
今はドイツに帰って来ているのね~!
むちゃんこ寒いよね。。。
マンハイムでマイナス13度・・・ハンブルグはどうなっちゃっているんだろう・・・??
身体に気を付けてね!!

投稿: ちかこ | 2010年1月26日 (火) 05時38分

ちかちゃんへ
マンハイム・・・マイナス12度??
まだハンブルクの方がましかな・・・。
昨日マイナス10度だったけど、マイナス5度前後でウロウロしてる・・・
マンハイムは今年特に寒いの???
もう慣れたけど・・・^^;外はとてつもなく寒いです。風が強くないだけましなんだけど・・・
ちかちゃんも風邪ひかないようにね^^

投稿: え~こ♪ | 2010年1月26日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛する・・・ | トップページ | Japan!!! »