« ショパン&シューマンイヤー | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港 »

2010年1月22日 (金)

忘れ物を取ってきました♪

皆様、お久しぶりですsnowお元気でしょうか???

忘れ物を取りに・・・と言ったきり、更新せずに2週間。。。

実は、日本に帰っておりました。

この度、弟が結婚する事になり、結婚式に参加する為、東京に行き、その後実家に戻っていました。

最低1年は帰国しないと決めていて、結婚式にも参加しないつもりでしたが、やっぱり後々後悔しそうで・・・それで急遽、帰国して結婚式に参加する事を決めました。

急に帰国を決めたのと、とっても短い滞在の為、なるべくかっちゃん(母)と過ごしたく、殆ど誰にも言わずに帰りました。

・・・が、やはり全く時間がなく、何もできず、家でぼ~っとする時間も一日もないまま、ドイツに戻ってきました。

しかも、時差ぼけで、一日2時間しか眠れず、頭痛も酷く、朝御飯を異常な程食べる(朝がドイツの晩御飯の時間なので・・・^^;)という怪現象に見舞われ、後半はフラフラでしたsweat02

殆どの方に連絡できず、お会いできないままで、申し訳なく思ってます。

連絡できなかった方々、本当に本当にごめんなさい。

日本での記事を、これから更新していきますねheart04

(あっ!忘れ物もちゃんと取ってきましたよ(笑))

|
|

« ショパン&シューマンイヤー | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショパン&シューマンイヤー | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港 »