« Mein Bruder's Hochzeit | トップページ | 自由な人達(笑) »

2010年1月27日 (水)

Japan!!!

今回、東京で4日間過ごし、その間に、いつもの如く、はま〇に遊んでもらい、ぶりしゃぶとお寿司をごちそうになり、更にはま〇と共に、大学からの恩師とディナーribbonフレンチをご馳走になりました。美味しかったぁ~~fish女の子で良かったぁ~(笑)

いつもの如く、99%先生が喋ってたけど・・・(笑)とっても楽しい時間でしたhappy02

関西に戻って、以前お仕事していた所にも行ったら、Sさんが伝えて下さってたから、皆さん待って下さってて嬉しかった~~~heart04

その後、その私の信頼する大切なSさんとNさんとご飯を食べに行き、カルピスサワーを注文bar2杯目に差し掛かった時、強烈におねむに・・・sleepy

そして・・・寝てしまったcrying

時差ぼけで睡眠2時間が1週間以上続いてた上に、嬉しすぎて、調子に乗って飲めないお酒を飲んでしまい・・・downdowndown

貴重な貴重なお二人との時間に・・・bearing凹みまくりです・・・weep(ごめんなさい。)

別の日には、尊敬する同い年のお友達Sさんに再会restaurant

いつも、色んな事に興味を持って、挑戦し、きちんとものにする彼女。

今年は、スポーツに興味があるらしく、既に始動してました。はやっdash

彼女からも、またまた刺激を沢山貰いましたscissors(ありがとclover

偶然、近所の方々や、お父さん代わりのポチやさんちゃん(笑)、そして前の記事に出したラムちゃんの親(?)のN夫妻にも会え、嬉しかったですshine

で、「のだめ」も観て来ましたよ~paper面白かったぁ~happy02お勧めup

でも、後編は4月に公開だから観れないcryingむしろ後編を観たかったよぉ~wobbly

(ウィーンのムジークフェラインでの場面がありましたね~、凄いねeye

後は、(前の記事に出した)ちえちゃん&ハル君に会ったり、心配な祖父母の様子を見に行ったり、実家が引っ越したので、片付けたり、買い物をしに行ったり・・・

(それから、お友達のお姉ちゃんが亡くなったので、お線香をあげに行きました。本当に辛かった・・・。Yお姉ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。)

バタバタで、結局一日も家でゆっくり出来る日がなく、買い物も沢山しそびれて帰って来ちゃいましたshock

こんな短期滞在なのに、偶然も含めて3回もお会いできたSさんもいれば、最後の最後まで行き違いだらけで、結局お会いできなかった方・・・色々ありましたが・・・coldsweats01

会えなかった皆さん。せめて、日本に帰ったら、お電話だけでも・・・とも思ってたのですが、全く時間がなく、できなくて申し訳なかったですweep

日本に戻って、かわいいお洋服や小物を見て、「ドイツにこんなステキな物はな~い!」とはしゃぎまくり、色んな食べ物が食べれて、コンビ二に行くとおにぎりがすぐ買えて、マッサージやさんも一杯あって、お風呂も「途中で水になるかも・・・」という不安と戦わずしてのんびり入れて、湯船に浸かれて・・・なんて素晴らしい国なんだととっても感じましたfuji

これは、冬休み一時帰国組みんなが言ってた事scissors相当ドイツでは色々な我慢が日本人には求められます。勿論、素朴でいい国だけどねwink

甘えたのかっちゃん(母)が、ドイツに戻る2日前から私にくっついてきだして、見送りの最後の顔も笑いながら泣きそうだったから、ちょっと辛かった・・・despairごめんね・・・pig

私も日本で、みんなの温かい愛情を受けて、心を引き裂かれる思いで、ドイツに戻ってきました。(ドイツに戻る前後はブルーになっちゃった・・・)

日本行きは「まだ着かないの???」とイライラして全然眠れなかったのに、帰りはどんなに早かった事か・・・「ありゃ?もうドイツ??」みたいな。。。coldsweats01

夢のような時間はあっという間に過ぎ去りましたclover

(そして、ドイツは変わらず大寒波で、一昨日はマイナス10度だったよcryingた~すけて~~~dash

次はいつ日本に帰れるかわからないけど・・・その時まで・・・さらばじゃpaper

|
|

« Mein Bruder's Hochzeit | トップページ | 自由な人達(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mein Bruder's Hochzeit | トップページ | 自由な人達(笑) »