« Japan!!! | トップページ | 溢れる思い☆ »

2010年1月28日 (木)

自由な人達(笑)

学校でモーツァルトのd-mollのソナタの3楽章を練習してたら、突然ドアががばっと開いて、楽典の先生が入ってきた。。。

何事かとあんぐり口を開けてる私に

「ハロー!その曲誰の曲?ベートーヴェン?」

え:「???モーツァルトのd-mollですよ。」

先生:「ああ、モーツァルトかsign01ああ、この曲の3楽章か。わかった、有難うheart04

と去ってドアを閉めるか閉めないかのうちに

「モーツァルトだって~~~!!!!」

と大きな声で叫んで何人かで盛り上がってたupupup

誰の曲かすごく気になったのか、それとも私の練習室の外で

「この曲の作曲家当てたら10ユーロ!smile

なる賭けでもしてたのか・・・???

もう、自由すぎて、爆笑しちゃって集中力切れて、その後は練習になりませんでしたcoldsweats01

日本でこんな先生いなかったよ・・・(ってな先生がドイツには多いけど・・・笑happy02

(日本の先生の方がプライドが高いのかな・・・)

それにしても、廊下に音がもれちゃってたのか・・・

いやん、恥ずかしい・・・(笑)virgo

|
|

« Japan!!! | トップページ | 溢れる思い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Japan!!! | トップページ | 溢れる思い☆ »