« ゆるい国(笑) | トップページ | 春・・・♪ »

2010年2月22日 (月)

王子降臨と4月のコンサート♪

先日、光り輝く人が近づいてきた~winkと思ったら、声楽のK先生。朝からステキオーラ満開shine

「おはよう。4月のコンサートで、又Jと演奏するんだよね。素晴らしいね。又レッスンで会えるのを楽しみにしてるよshine

とテノールのええ声~(笑)で話しかけて下さいました。

(声フェチの為、男女問わず、ええ声~に弱い私(笑))

私12月に先生のレッスンに2回行っただけだし、先生の要求にお応えできたとは到底思えないダメ子ちゃんだったのに、そんな私をも、覚えててくださるなんて・・・

時々学校で会ったら、挨拶は交わしてたものの、「完全に私の事は忘れてるだろうなぁ~」と思ってたんだけど・・・coldsweats01

さすが、できる男は違う・・・shine やっぱり王子だな・・・crown

と朝から感動したのでしたclover

というわけで、12月の学内コンサートの結果、選ばれたので、4月にあるコンサートに出演する事になりました。

と言っても、諸事情でピアノで選ばれた子は、今回は伴奏だけなのですが・・・coldsweats01

毎年、みんなが参加できるこのコンサート。

しかし、私達の学年は、人数が例年より多い為、急遽選抜制に・・・。

それもどうなん?と思う。

音楽の世界は厳しいのは重々重々・・・・・承知してるけど、みんな出れますよって、事前にインフォマチオン(←独 英→インフォメーション)されてたのに、突然今年はそんな制度になるなんて。

だったら、入学させる人数を調整すればよかったじゃん・・・とか色々思ってしまう。

選ばれてない子で、いい演奏した子もいたと思うし・・・みんな一生懸命取り組んでたと思う。だから、何かこの件は腑に落ちないんだけど。。。

とりあえず、私が伴奏した子の内、2人選ばれたので、再度タックル?を組むように言われました。

そして、オーボエのW君の伴奏もする事に。(オーボエの音色って大好きnote

3人の伴奏だから、又忙しくなるし、当日も忙しいだろうね。。。

みんなどんな曲を持ってくるのかな?

ワクワクpig

それぞれと、楽しんで演奏できる様に、私も一生懸命頑張りますscissors

|
|

« ゆるい国(笑) | トップページ | 春・・・♪ »

コメント

お~でも嬉しいねぇhappy01note
楽しみにしてるよ~good

投稿: ひろみ | 2010年2月23日 (火) 01時04分

ひろみちゃんへ
うん。楽しみ^^
がむばる!

投稿: え~こ♪ | 2010年2月23日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるい国(笑) | トップページ | 春・・・♪ »