« 王子降臨と4月のコンサート♪ | トップページ | うーん・・・ »

2010年2月23日 (火)

春・・・♪

「春は本当に来るのかな・・・bearing

とぽつりとつぶやいたら、

「くるくるくる・・・(笑)good

とHさんに突っ込まれた・・・。

本日(21日)マイナス1度snow

マイナスなのに、今日は暖かいなと感じた・・・sun

私の体感温度→崩壊 wrenchthunder

金曜にHさんのお友達のチェリストとチェロソナタを演奏する事になり、今日譜面を頂きました。

合わせは、本番直前に1回だと思うcoldsweats01

この前は、バスのストで、会場にギリギリについて、知らないミュージカルの曲を初見で、そしてぶっつけ本番で伴奏するという恐ろしい出来事があったので、金曜はストがない事を心より祈りますcatface

でも、今回の方は、きちんとテンポを書いてくださってるので、メトロノームでテンポは合わせておいて、直前に一緒に微調整すれば何とかなるかな・・・sign03と思ってますcoldsweats01

今日もHさんに、色々話しを聞いてもらったけど、実は同じ大学出身で、1つ先輩・・・いや、2つかな???

なのに、全然知らなくて、こちらで「初めまして・・・」したけど(笑)

彼は、大学卒業後、すぐに留学したので、ドイツ歴は長く、新米の私をいつもさりげなく気遣ってくれます。

まさに

shineshine

みたいな人・・・paper

気遣いが、こんなにさりげなく出来るってほんとに凄いと思うclover

パスポート見てないけど・・・偽りなく年齢が殆ど違わないなら・・・

私一体どうしたら・・shock

どこで、道を踏み違えたのだろうか・・・foot引き返すので、誰か教えてsign04 wobbly

でも、こういう人になれる様に、日々精進しなくっちゃねgood

|
|

« 王子降臨と4月のコンサート♪ | トップページ | うーん・・・ »

コメント

この前はtelephonemailありがとうsign03
久しぶりにコメント登場!(笑)
mobilephoneから! 早く気付けばよかった…sweat02

コンサートおめでとうhappy01heart01
すごいご活躍〜happy02shine
譜読みとか大変そうやけど、えっちゃんなら乗り切れるgood

王子の先生、お会いしたいlovely


やっぱり、えっちゃんblogは面白すぎるわぁ〜uphappy02
久しぶりに笑わせてもらったよwink

投稿: 秘書 | 2010年2月23日 (火) 16時56分

Nへ
Nだよね?(笑)
何で秘書なの?(笑)
元気かーい???
大丈夫かーい???

譜面はどんどこどんどこ増える一方です^^
もうね、ふえるわかめちゃんみたい。。。
いつの間に、こんな増えたん?みたいな(笑)

ブログ面白い???
あんがと^^
嬉しいわ^^

Nのもみちょるよ^^
いつもかわゆいね^^

息抜き?気晴らしに??
遊びにこ~い!!!(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年2月24日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子降臨と4月のコンサート♪ | トップページ | うーん・・・ »