« 443Hz | トップページ | かぜっぴき 2 »

2010年2月19日 (金)

かぜっぴき

日曜夜のコーラスのプローべから帰宅後、喉が痛くなり、翌・月曜朝、熱を測ると微熱アリ。

でも、わんさかあるソロの課題がさらえてなかったので寝てられず、学校で朝から練習。

んが・・・

しんどすぎて練習にならんsweat01

指の関節及び全身の関節痛及び、倦怠感の為、一旦中断。

帰宅し、しばし休憩。

再び、生徒さんのレッスンの為、お出掛け。

レッスン終了bell

やばい予感・・・。

全身氷になった感じだったので、学校での練習を断念し、そそくさと帰宅。

体温を測ると・・・

38.5度

出たぁ~~~~~~~shock

数字見るとダメだね。

なんか痛くない関節も痛い気がしてきた。。。

その日は、沢山着こんで、加湿器つけて、マスクして、マフラーも巻いて、ヴィックスヴェポラップもぬって(笑)就寝sleepy

翌日には熱は下がりましたとさgood

きっと、プローベがあった学校の講堂が、とても寒かったから、風邪ひいたんだと思います。

生徒さんとご家族にうつってないといいけど・・・

自分の安易な判断で、レッスンに出掛けるべきじゃないね・・・。

そのせいで、うつっちゃうかもしれないもんね。

反省してますwobbly

ブログは自動更新の設定をしてたので、更新されてましたが、パソコンの接続が切断されてて、(住人みんな)ここ数日、パソコンも見れなかったので、お家でする事もなく、ゆっくり休んだのが逆によかったかな。

今、男の子の声になってますが、きっと後数日で完全復活できる模様デスupイェイsign01

|
|

« 443Hz | トップページ | かぜっぴき 2 »

コメント

うんバリトンだったね。
前向きだね~happy01
そしてえらすぎshine
超尊敬heart04
爪の垢下さい。煎じて飲まなくちゃいけねぇshock

投稿: ひろみ | 2010年2月20日 (土) 07時00分

ひろみちゃんへ
バリトンだったでしょ(笑)
でも、何とか美声?を取り戻しつつあるよ^^
爪の垢・・・(笑)
わかった(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年2月20日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 443Hz | トップページ | かぜっぴき 2 »