« お船でランチへ | トップページ | お知らせ♪ »

2010年2月28日 (日)

チェロの伴奏♪

前の記事で書いたけど、お船でランチした後、夜は、チェロの伴奏をして来ました。

ゲネプロは、直前1回。

優しくて綺麗な音を出す、ドイツ人のチェリストさんで、お人柄もステキでしたheart04

でも、本番は、人が凄く多くて、音を吸収されすぎて、私の耳に、チェロの音が良く聞こえず、ちょっと伴奏がずれた箇所が・・・

ほんと、情けない・・・。

会場のピアノがいい調子でない事は、チェリストさんもご存知だったけど、私のしたい事もやはり表現できず・・・ピアノのせいにするのも情けないけど・・・何だか、とても自分の中で、満足できなさ過ぎる出来でした。

アンサンブルではなかったな・・・。。。

終わって、へこんじゃいました。。。

かぜっぴきが又気管にきて、胸が苦しい日々で、体調も気持ちもスッキリしないまま弾いてしまったので、体調と心のバランスを整えて、本番にのぞめる様に、今一度、自分の自己管理を見つめ直さなくては・・・と反省してます。

ふりだしに戻るup ダネ。。。

|
|

« お船でランチへ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

ずれちゃったの??大丈夫、気にしな~い問題な~いkissmarkよ。
たぶんん。。

投稿: ぱんだ | 2010年3月 3日 (水) 08時42分

ぱんだへ
チェリストには問題ないよ、何でそんな事言うの?って言われたけど、私は納得がいかなくて・・・。。。

投稿: え~こ♪ | 2010年3月 3日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お船でランチへ | トップページ | お知らせ♪ »