« かぜっぴき 2 | トップページ | 王子降臨と4月のコンサート♪ »

2010年2月21日 (日)

ゆるい国(笑)

のど飴を買い、食べようと思うと・・・

一つ中身が入ってなさそうなのが・・・

私は勿論封を開けてないけど・・・もう一度確認

やっぱり開けた形跡なし・・・でも、空気は中に入ってて、ちょっと膨らんでる。

024 もしや・・・私の勘違い???念のため開封・・・

025やっぱり入ってないやんgawk

ま!ドイツだからしゃーないか(笑)

こんな事もあるある~~~(笑)

話し変わって、カフェで韓国人のお友達とお茶して、ランチのメニューの案内があって、持って帰って来たんだけど・・・

026_2 左端、えらいざっくり切ったな~hairsalon

ガタガタやん!(笑)

めっちゃ斜めってるやん!(笑)

お洒落なカフェだったのに・・・日本ではありえない。

お客様に出すものだからって、神経ピリピリさせて、こんな残念なsweat02状況になろうものなら、やり直す事でしょう。

ま!ドイツだからしゃーないか・・・(笑)

それにしても、ゆるい国だな(笑)

|
|

« かぜっぴき 2 | トップページ | 王子降臨と4月のコンサート♪ »

コメント

もっとユルい国がその南側にありますから!
オペラのCDに1幕と2幕、
明らかに違うキャストの録音が
入ってるのがありました!
クレームつけようと思ったら、
会社はもう潰れてました…
食べ物でも異物混入とかもよくあるし…
日本じゃ考えられんよね。

投稿: mangiando | 2010年2月21日 (日) 21時50分

さすが!イタリア!
もっとゆるいのかぁ(笑)
そんなCDあるんだ(笑)
誰一人、スタッフも気付かず発売するって、逆に難しいよね(笑)
公になるものなのに・・・
気付いても「ま!いっか!」って感じなのかな^^
日本ならこんな痛恨のミス、6時のニュースで取り上げられそう(笑)
それにしても異物混入は怖いね・・・

なんか、こんなゆるい国だと、A型の人は、B型のノリでいかないとやってらんないと思うわ。
わたしゃ、Bだから問題ないけど(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年2月22日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜっぴき 2 | トップページ | 王子降臨と4月のコンサート♪ »