« 今日も・・・ | トップページ | フォーレのレクイエム 2 »

2010年2月12日 (金)

プレゼント用包装

デパートで、お友達へのプレゼントを買い、

「プレゼントしたいのですが・・・」とレジで言うと、

「向こうにリボンや包装紙があるから、自分で包んで・・・」とcatface

うそ~ん???

(知ってる人はよく知ってるけど→)驚く程、手先が不器用な私は、30分位かけて、一生懸命包みましたpresent

そういえば前にも、別のお店で、プレゼント用にしてと言うと、「自分でつめてね」と、箱だけくれた事もあったなgawk

この国では、自分で何でも出来なきゃ、やっていけない様ですcatface

このプレゼント受け取る人sign01

全力で頑張ってみたけど・・・sweat01

ごめんね。。。

(先にあやまっとこbearing

027_2

|
|

« 今日も・・・ | トップページ | フォーレのレクイエム 2 »

コメント

綺麗に包めてるじゃん☆
リボンがクルクルになってて可愛い♪
包装紙の色がもっと種類があれば良かったね~。
↓下のスノウマン可愛~ね♪♪

投稿: ひろみ | 2010年2月12日 (金) 20時41分

ひろみちゃんへ
あんがとう^^
細かいとこはみないで~って仕上がりだけどね^^;
全力で包みました~!!!(笑)
スノウマン?かわいい?やったー!

お母さんに写メ送ったら、このおにぎりよくできてるねって返信がありました(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年2月15日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・・ | トップページ | フォーレのレクイエム 2 »