« 永谷園のお吸い物 | トップページ | ふにゃ~♪ »

2010年2月 2日 (火)

女子のみなさ~ん!!!

              147_2

今回のドイツ⇔日本の行き来で、私のハートを射止めた子達heart04

右は日本で買った、イミュの「デジャブ ラッシュノックアウト」

私の心は完全にノックアウト!ですbell

今まで、このメーカーの「ファイバーウィッグ エクストラロング」を、愛用してたけど、私が日本にいない間(10月)にボリュームの出る新商品が発売されてた様で、ソニプラで見つけ、即買いpaper

下地なしでも、ビックリのボリュームで、ドイツ人にも負けない位バッチリお人形まつげにshine(パンダ目にもなりません。オススメですheart04

そして、真ん中は昔、美味しいグロスという記事でも紹介したVictoria's secret「Beauty Rush」というグロス。

Hamburgの空港で見つけ、これも即買いdollar

美味しすぎるぅ~cherry

小腹が空いてる時にもいいです(笑)good(だから、すぐなくなっちゃうんだけど・・・coldsweats01

そして、ウルウルも長続きheart04

中々このメーカー見つけられないけど・・・。Hamburgのどこかで買えるのだろうか・・・。

そして、Diorの口紅。

Addict lipcolor 763

お気に入りの色が廃盤になって以来、似合う色が見つけられず、買っても失敗ばかりしてたけど、今回は自分に合う色でしたpaperホッjapanesetea(濃いローズ系)

私は唇が特に弱くて、色々なメーカーを試しても、かゆくなって、たらこ唇みたいに腫れたり、がさがさになってしまってたのですが、Diorとだけは相性がすこぶる良くて、いつもベストコンディションに導いてくれますrock

なんか、一番きつくて合わなさそうなのにねぇ・・・catface

贅沢な唇ちゃんですkissmark

この子達、手放せなくなりそうですheart04

そして、数日前、発見した顔のリンパマッサージ↓

http://www.youtube.com/watch?v=8qC7rERUGTo

これを試した翌日、Y子さんとSちゃんが、

「今日綺麗だけど何かあった?smile

と。

どういうこっちゃ???catface

ビックリする位汚れも取れるので、くすみが取れ、老廃物も流れてすっきりしたのかも・・・shine

頑張って寒さに負けず、(先生や友達に怒られるけど)スカートはいて、(←でも、分厚いタイツ履いてるよgood)マッサージして、保湿して・・・(笑)

女の子頑張りますvirgo

(あ!ピアノもねcoldsweats01

|
|

« 永谷園のお吸い物 | トップページ | ふにゃ~♪ »

コメント

beauty RUSH うちにもある~。
ものごっつい味がするな~、と思ってたら
美味しいグロスっていう売りだったんだ~。
Strawberry fizz味でしたcake
確かにドイツの方からやってきたお土産だわ…

投稿: mangiando | 2010年2月 2日 (火) 20時23分

mangiandoちゃん
いや、美味しいグロスって、私が言ってるだけだよ^^
これ、アメリカのお土産で最初頂いたの^^
それで気に入っちゃったんだけど、中々日本で見つけられなくて・・・
やっと、空港で見つけて、一つしか買わなかったから、後悔して、パリでも探したけどなくって・・・
ちょっと、ドイツで探してみる。
因みに同じ味だ^^
mangiandoちゃんは苦手???
私は、お菓子がわりになってるよ^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年2月 2日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永谷園のお吸い物 | トップページ | ふにゃ~♪ »