« ふにゃ~♪ | トップページ | この車だ~れ??? »

2010年2月 7日 (日)

すってんころりん

026先月末のお天気ご機嫌さんだった日の近所の風景。

でも、殆どの日は、朝だか夜だかわかんない位、暗いデスcatface(これ、朝デスgawk)↓

024

ずっと雪に埋もれたままの車↓snow

023雪の日は、親がひいてくれるそりに子供達は乗ってます。

この子達も、そり持ってるねgood

033_3

この寒さと雪の中、バスのストライキがあり、電車もストだとか色んな情報が錯綜し、振り回された先月末。

そして、昨日と今日は、工事で電車が不通区間がある為、その区間、バスに乗らなくてはならず、移動が更に不便。

その上、道路が凍結してて、ここ数日で、滑って怪我する人多数。

救急車が良く通ってます。

昨日は、インドネシア人の近所の友人とぎゃ~ぎゃ~いいながら、手を繋いでお互い支えあって歩いてたけど、結局彼女が転倒。ひざを打撲しちゃいました。

そして私も、彼女と別れて一人になってから、大胆にすってんころりんしちゃいましたweep

(本当に気をつけて歩いてたのに・・・)

その時に、左手をついてしまい、腕の付け根をひねってしまった為、痛いですbearing

あ~ん、お外に出るの怖いweep

|
|

« ふにゃ~♪ | トップページ | この車だ~れ??? »

コメント

あたしもコケタ~チェロごと(爆)ふふっ。。って痛いのよね~crying

投稿: ぱんだ | 2010年2月10日 (水) 22時45分

ぱんだへ
大丈夫か~い???
楽器あるから重みあって、余計危ないよね???
お互い気をつけようねpaper

投稿: え~こ♪ | 2010年2月11日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃ~♪ | トップページ | この車だ~れ??? »