« 女子のみなさ~ん!!! | トップページ | すってんころりん »

2010年2月 3日 (水)

ふにゃ~♪

ふにゃ~catface

進路、どうすっかね~sweat01

引越しもどうすっかね~house

色々悩んでて、ここ数日、ご飯を食べるのを忘れたりしてたけど、今日は、生徒さん宅でお母さんが焼いて下さったキャラメルケーキを頂き、

ほっjapanesetea

ドイツのケーキみたいに甘さ全開sign03お砂糖フル出動bell

・・・じゃなく、上品な甘さが体と心に染み渡りました。美味しかったぁ・・・fuji

(でも、レッスンしに行くのも後少しと思うと寂しいなclover日本の時と同様、レッスンというよりは、ほとんど生徒さんに遊んでもらってる感じだけど・・・とっても楽しい時間ですcatface

レッスンし終わって、20時位に学校に着いて、じいじが学校を閉める21:30まで練習して、帰りに出くわしたJに暫くむぎゅむぎゅされてcatface(←最近は、ぬいぐるみの気分virgo)お家に無事着いて、今、元気の源、納豆を食べたとこですhappy02

今日はもう寝よ~っとsleepy

おっと、その前に顔マッサージしとこっかgood

|
|

« 女子のみなさ~ん!!! | トップページ | すってんころりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子のみなさ~ん!!! | トップページ | すってんころりん »