« JAZZ♪ | トップページ | 命拾い »

2010年3月21日 (日)

Ferien 終了♪

今日で春休みも終了。

2週間ってあっという間。。。

残念ながらずっとハンブルクにいたけど・・・^^;

先週は伴奏で忙しくて、今週はちょっと休めた。

でも、来週は又忙しい模様。

(歌やViolaとの合わせが入ってるし、コンクールの伴奏でHusumへ、その後Musikmesseに行く為、Frankfurtへ。1日で北と南に大移動coldsweats01Hamburgに戻ったその日はコーラスの伴奏の仕事アリ)

ってなわけで、来週に備えて、体力をつける為に、ハンバーグを作りましたrestaurant

024
ぱわーあっぷup

今日もコーラスの伴奏だnote

頑張れ、私(笑)♪

Bis morgen sind Ferien.(Leider bin ich in Hamburg geblieben.)
Letzte woche war ich mit der Begleitung beschäftigt, aber diese Woche konnte ich eine kleine Ruhe nehmen.(Ich ging ins Jazz Konzert.Es war Wunderbar!)
Nächste woche bin ich mit der Begleitung (usw...) wider.
Musiker braucht physische Stärke!

Also... kochte ich ein Hamburgersteak(Hacksteak) ,dann aß ich das.
Power up!!!!!!! Toi,toi,toi Eiko (hahaha...)

・・・ドイツ語合ってるのか???

|
|

« JAZZ♪ | トップページ | 命拾い »

コメント

忙しそうだね~!!!
でも音楽家は忙しい方がいいよね~!
そうかぁ~! Frankfurtにも来るんだね~!
Musikmesseでお仕事かな?
すごいね! 渡独して、1年も経たないうちに、いっぱいお仕事していて!!
身体を壊さないように、時々自分をかわいがって、
頑張ってね~!

ここでもおいしそうなハンバーグ。。。いっただきま~す!
私も、先週末は元気付けの為、
カキフライdeliciousを作ったよ~!
元気を出すにはおいしい物をたべるのが、一番だよね~!!
今は親子丼食べながらコメントさせてもらっていますfull腹!

投稿: ちかこ | 2010年3月23日 (火) 05時40分

ちかちゃんへ
Messeは見に行くだけだよ^^
カキフライ・・・牡蠣ってこっちにあるの????
大大大好物なんだけど・・・・・
食べたい!
あー><

もうすぐ会える!!!!!!

投稿: え~こ♪ | 2010年3月25日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZ♪ | トップページ | 命拾い »