« 県西のみんな~♪ | トップページ | ぱたぱた・・・ »

2010年3月13日 (土)

母娘のメール

生存?確認の為、私が

わんdog

と、いつもの様に母にメールをしたら

いつもなら

「わんこを産んだ覚えがない・・・」

と言われ

「にゃ~」

と返信し

「にゃんこも産んだ覚えがない。わんとかにゃ~とか忙しい子やな~」

で、終わるのに・・・

数日前は

つうdogdog

と返ってきた。。。

おっと・・・意外な展開・・・

すりーdogdogdog

って返信したけど、

どこまで続くやら・・・pig

アホな母娘・・・pig

|
|

« 県西のみんな~♪ | トップページ | ぱたぱた・・・ »

コメント

何度やっても新着履歴から日記が読めなくなってて、しばらくびびってました・・・
ホームから入ったら普通に読めたsweat01

仲がいい母娘で笑っちゃいました(笑)


投稿: こみやん | 2010年3月15日 (月) 12時50分

こみやんへ
仲がよくなれて、良かったです^^

投稿: え~こ♪ | 2010年3月16日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県西のみんな~♪ | トップページ | ぱたぱた・・・ »