« Ferien 終了♪ | トップページ | ただいま・・・1 »

2010年3月25日 (木)

命拾い

来月9日に、学内のホールでの試演会に出る予定だったけど・・・

「ぶ~~~pigFerien中伴奏で忙しくて、練習しとらんよ~down

と、先生に言ったら、状況もちょっと知ってたので、「じゃあ、23日にする?」と言ってくれ、23日に延期sign03た~すかった~~~coldsweats01

でも、そろそろ、頑張って練習します(あははっcoldsweats01

それに、先生主催予定のコンサートに出る事になったしって、まだ、日にちも決まってないけど、バランスボールで遊んでばかりいないで、ピアノ頑張りますup

明日(金曜)はHusumという、ハンブルクより更に北の街で、コンクールの伴奏のお仕事。

それを終えたら、Musik Messeを見に行く為、Frankfurtへ。(到着は夜中・・・night

日本で言うと、青森(ハンブルク)→北海道→中国地方(鳥取とか・・・?)的移動です^^;

先生にその事言うと「えっと・・・coldsweats01もう一回言ってくれる?ってか、Husumってめっちゃ北やん」って言われましたcatface

日曜夜にコーラスの伴奏があるので、日曜のお昼にはハンブルクに戻ってきますcoldsweats02

又、帰ってきたら、色々ご報告します^^

さて、写真はNutellaの使い捨て?版。

026

これって、スーパーで必ず売ってるし、ドイツの家庭、一家に一つあるかも・・・的存在のナッツとチョコのバターみたいなもの。

甘いものは、時々食べるけど、毎日いらない私は、中々色々なものが消費できず(Deutschサイズが大きすぎるのもあるけど・・・)隣のY子りんに、託す事がしばしば・・・

そんなY子りんが、この前旅行に行った際、ホテルでこのミニ版が出たらしく、これなら私が食べきれるだろうと、持って帰って来てくれましたshine

旅先でも思ってくれてた、その気持ちが嬉しかったです・・・clover

そんなY子りんとの共同生活?も後1ヶ月banana

寂しいけどね・・・学校で会えるし・・・

引越し準備もちょっとずつしないと、来月もちょびっと忙しそうだからheart01

そんなこんなで、とにかくHusum und Furankfurt 行きの準備をしま~すairplane

(そうそう、日曜から夏時間です。日本との時差は7時間ですよpaperドイツ時間は日本時間マイナス7時間ですhappy02

|
|

« Ferien 終了♪ | トップページ | ただいま・・・1 »

コメント

英子様、こんにちは。
ブログに連絡先が載っていないので、こちらに書かせていただいてます。

私も隆先生の門下生でして、私も今ドイツにいます。ご連絡頂けたら嬉しいです。

投稿: | 2010年3月26日 (金) 18時43分

メール送りました^^

投稿: え~こ♪ | 2010年4月 4日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ferien 終了♪ | トップページ | ただいま・・・1 »