« 母娘のメール | トップページ | JAZZ♪ »

2010年3月15日 (月)

ぱたぱた・・・

週末は忙しかったぁ~~~wobbly

突然Violaの楽譜を貰い即レッスン(ソナタとコンチェルト)とか、コーラスの伴奏、連弾とホルンの伴奏での本番・・・など。。。

移動中にいつも睡眠を取る様にしてるのに、「アルトナ(駅名)に着いたわよ。」(←いや、私降りないし・・・despair)とか、「あなた疲れてるの?」とか声を掛けられ、起こされたり(みんな全く持って悪気はないんだけど・・・)十分に睡眠補給は出来ずでしたが・・・何とかこなしましたpaper

今回、ホルンのYちゃんが、本番に対する恐怖が人一倍あり、それに打ち勝つ為に一緒に頑張ったけど、本番いい音出してて、とても素晴らしい演奏をしてましたshine

聴いてくださってる方の温かい拍手に、涙ぐんでたYちゃん。

私も胸が熱くなりましたweep

本当に本当に苦しかったんだろうな。。。

音楽家が本番前に見がちな悪夢にも悩まされてた様だし・・・。

でも、乗り越えられて良かった。もう大丈夫rock後は、今日の事を思い出して、本番の経験を積むのみかな?って思う。

という私も、すっごく緊張しました・・・coldsweats01だって、私が伴奏でこけるわけにいかないから・・・。

毎回伴奏はとっても緊張するけど、ソリストにその緊張が移ったら申し訳ないので、頑張ってニコニコしてるhappy02・・・でも、よ~くみたら顔引きつってると思うけどねgawksweat01

とにかく、本番は凄く輝いてたYちゃんshine

本当に良かったぁ~scissorsscissorsscissors

それから、連弾で、Y子さんにも急だったけど、一緒に弾いてもらいました。

とっても楽しかったし、聴いて下さってた方々にも喜んでいただけましたscissorsVielen Dank, Y子りんwink

さあ、寝るぞ(笑)

|
|

« 母娘のメール | トップページ | JAZZ♪ »

コメント

お疲れさ~ん!!

大活躍だね!!!
えっちゃんの伴奏だと、みんな、とっても安心して、演奏できるだろうなぁ~!

Yちゃん、もしかしたら、この間お知り合いになったかも。。。Bingenで。

身体に気を付けて、毎日満喫してね~!

投稿: ちかこ | 2010年3月16日 (火) 06時27分

ちかちゃんへ
あっそう?
Yき〇ちゃん、知ってる?
Bingen行ってた、行ってた・・・
彼女も来月行くよー^^
みんなで会えるね^^
楽しみだー!!!!!!!!

投稿: え~こ♪ | 2010年3月16日 (火) 10時15分

投稿: | 2010年3月17日 (水) 05時13分

Wer bist du ???wink

投稿: え~こ♪ | 2010年3月17日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母娘のメール | トップページ | JAZZ♪ »