« Ferien | トップページ | 母娘のメール »

2010年3月12日 (金)

県西のみんな~♪

昨日は、高校時代からの友人、ま~このお宅へお邪魔してきました。

県西のみんな~、ビックリしないでね・・・bleah

ま~こは、ドイツ人のステキなチェリストSと結婚し、10月に赤ちゃんが産まれましたshine

それで、昨日は、ま~この赤ちゃん、アリーナと初対面を交わしてきましたscissors

030_2

038_2 

かわいかったぁ~heart04(でも、どっちにも似てなくて「どこから来たの?」と聞くも、アリーナは無言でした・・・virgo

ま~こは高校からち~っともかわらないのに、しっかりお母さんしてて・・・何だか不思議体験でしたhappy01

でも、偉いよね。ドイツで頑張ってて。。。

ハンブルクに来てから、ま~こがハンブルクにいる事をちかちゃんから聞き、ビックリしたんだけど、色々助けてもらってます。

私にとっても昔からのお友達が同じ街にいるのは、本当に心強いです。

昨日も美味しい海鮮丼を作ってくれましたcatface(ご馳走様でした)

旦那さんも、優しくてステキな人です。

アリーナとは、ずっと宇宙語で会話し続けましたが、一応交信に成功した手応えを勝手に抱いてますhappy02

ま~こも撮りたかったけど「いやや~bleah」って言ってたので、アリーナのみの写真ですが・・・

ご安心下さい。ま~こは全く変わってません(笑)

なので、あの頃のま~こを思い描けば、ほぼ間違いありません(笑)

mixi日記を書く間もなさそうなので、又、ちょこちょこお邪魔して、成長ぶりを報告しますね。

アリーナの成長が楽しみで~すpaper

|
|

« Ferien | トップページ | 母娘のメール »

コメント

ぉわ~!!!!! やっとま~この消息が~!
え~こちゃん、ありがとう!!
たとえ、写っているのが腕だけでも…
元気そうで、嬉しいわ~!
サファリ仲間が集まっては、
ま~こは元気なのかっ!?って心配してたのよ。
アリーナちゃん、カワイイッッッーーー!!!
昔からの友人がそばにいる心強さ、
よくわかりますconfident

投稿: mangiando | 2010年3月12日 (金) 12時33分

mangiandoちゃんへ
私も日本にいた時、ま~こってどこにいるんだっけ?ってサファリ仲間と話してたから、めっちゃくちゃビックリした^^
ま~こは相変わらずだよ(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年3月13日 (土) 04時49分

元気そうで嬉しい~shine

ミクシーってすごい!!

アリーナちゃん、可愛いheart01

ドイツでも生もの売っているんだね!
海鮮丼、気になる・・・eye

投稿: こみやん | 2010年3月15日 (月) 12時54分

写真アップ、ありがとう~~~!

コメントもご無沙汰していてごめんね。。。
最近、忙しさにかまけて、あまりにMixi不精で。。。

わお。 まーこの赤ちゃん!
Hamburgに遊びにいくよ~~~!!!

(とにかく、4月にえっちゃんに会えるのがむっちゃ楽しみ!!!)

投稿: ちかこ | 2010年3月16日 (火) 06時23分

こみやんへ
かわいいよね^^

ハンブルクは港町だから、お魚は売ってる所もあるけど、やっぱり新鮮でない気がするし、生臭いかな・・・。。。

ちかちゃんへ
北へきてきてー!(笑)
来月会えるね^^楽しみ^^
前出て喋るよ^^;体験を・・・^^
頑張って原稿書きます^^


投稿: え~こ♪ | 2010年3月16日 (火) 10時12分

この前は遊びに来てくれて、ありがとう。
あれから土曜日までは又よく泣いてたけど、日曜日から随分マシになったよconfident 海鮮丼・・・・切ってのせただけでcoldsweats01 でも、ちゃんとしたお店やマルクト行ったら、鮭とカレイは日本より美味しいのが食べられるよgood 時間が出来たら又遊んでね。

投稿: まーこ | 2010年3月16日 (火) 20時34分

まーこへ
本当にこの前は有難う^^
なんか、ここ、ちょっとした同窓会になってるね(笑)

日曜からマシになった???
よかった^^

本当に、ご馳走様でした^^

又遊んでねと、アリーナちゃんに言っておいてね^^

投稿: え~こ♪ | 2010年3月17日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ferien | トップページ | 母娘のメール »