« 私とミヒャエル教会 | トップページ | なんだか・・・ »

2010年3月 5日 (金)

今日はピアノじゃなく・・・

034

夜、練習しに学校に行き、あてがわれた部屋でバランスボール発見!!!!

やってみたかったんだよねgood

ピアノそっちのけで、一生懸命バランスをとろうと奮闘中dash

が、足があげられない。

039

いくらやってもできないから、乗ってみたりもした↓

038

これも足上げるのが難しくて、一瞬しか出来なかった。。。

バランスボールに乗りながら、練習したかったけど、危険な香りがして、やめました。

結局こんなんしてたら、お腹へって、ポテチ食べちゃったし、帰りにじいじがココアをおごってくれたから飲んじゃい、せっかく消費したカロリーも意味がない感じになったけど。

なんか大満足ですfuji

ピアノの練習しろよ!ってね(笑)あははっっcoldsweats01

|
|

« 私とミヒャエル教会 | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とミヒャエル教会 | トップページ | なんだか・・・ »